☆彡眠りのまったり☆彡

楓で活動中のまったり種デス壁|〃´△`)-3ハフー


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初武者ー☆彡

今日は題名の通りはじめて武者に誘われたのでいってきましたぁ☆彡

武者って強そうなイメージあって大量に薬覚悟してました・・・・・・;

無題s


しかし・・・・ほぼ安置でかなり楽楽に倒せましたぁ☆彡

ざんねんながらごみ1という結果に・・・・・・・orz

そして暇つぶしに友チャでビシャ募集したら5人ほどあつまったのでいってきましたぁ☆彡

BS2名DK2名NL1名というなんとも贅沢なPTでサクサク倒せました(*>ω<*)

びしゃっしゃ


若干1名SSとるといった瞬間に隠れちゃいましたorz★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸

ドロップは暴風30と抽選で幸運マント60%もらいましたぁ☆彡  

あざーす(*^^)v

またやろうねぇ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.

んじゃ今日はこのへんでw

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

グリ&ドラ☆彡

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日はグリとドラまわってみましたぁあ☆彡

doragonn.jpg


バーサクでやっていると油断して1回天国にいってしまいましたぁあ;(ノ_-;)ハア…

ドラゴン1匹しかでずしかたなくグリまわってみることにw

いきなりでたので少しびっくりヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

またまたバーサク狩りw

guri22.jpg


倒した結果ジャンプ靴10%もらえました☆彡

薬代あざーすw

そしてつかれたのでふりまに・・・・・・・・

するとすごぃ光景が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







小さすぎてわからない人は↓クリック!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


doku1-11.jpg




あまりの毒に窒息死するかとおもった( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

息耐えたので今日はこのへんでおわり!

さょぅなり~.+゜ヽ(∞*'v`※)ノヽ(*'ω`$+)ノさょぅなり~.+゜



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暇つぶしにクエスト☆彡

今日は適当にクエを少しだけやることにw

適当にこんなクエしてみましたぁあ☆彡

kue.jpg


なんとか封印されたくま100個あつめて今日はやめましたぁ(ノ_-;)ハア…

desumari.jpg


そしてザクありで4倍時間になったのでサメにいってみることにw

運よく1週したらあいてましたぁあwo(*・ω・)ノ

結果・・・・・・・・doroi.jpg


SE20次こそは出すぞぉ!;

また明日バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

強化破産ー壁|〃´△`)-3ハゥー


ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

今日はほぼ狩りしてないので強化破産をのせますーw

無題ooaoa


今回は運動帽50個ほどと緑頭巾5個と軍手未15個とアーキ4本強化しましたぁああ☆彡



その結果アーキ94に30%3連ができたが・・・・・・



次で天国に・・・・・orz

これだけつかってできたのがこれっていう・・・・・・・・

aaaa無題



なかなか悲惨な結果でしたぁ・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

骨ガシガシッ!!

今日は朝から少し姫してソロ暇だったのでBSさん呼んで二人で姫狩りーw

途中BSさん2回ほど逝ってしまって;

BSさんが残龍いこうといったので残龍いくことにw

ddddp.jpg


ジェネ狩りだったのでサクなかったのはざんねんだったけどうまうまでしたぁ☆彡

@8%ってとこでBSさんお出かけのため狩りおわることにw

つかれたのでふりまにいっていると異様な光景が・・・・・・・・・w

furimal123.jpg


なんかみんなオアシス座ってるとおもったら・・・・・・

一人だけ座ってる振りしてる人が!!!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

今日はこのへんでーwまた明日ー☆彡
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆彡眠りのまったり☆彡 | NEXT
